2018.12.11


一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト | - | -





2018.12.11


 

 

【 木工くま吉 展示会&抽選受付 2018 】

○ 展示会日程 ○
12/1(sat) 2(sun) ※初日のみ作家在店
12/8(sat) 9(sun) 10(mon)
12/22(sat) 23(sun) 24(mon)
12/29(sat) 30(sun)

 

○ 時間 ○

12:00 〜 18:00

 

○ 場所 ○

Chipakoya<kichi>
静岡市駿河区稲川2-9-8 1F(森下公園西側)

 

○ 交通 ○

JR静岡駅南口より徒歩6〜7分 <※駐車場なし>
(お車でお越しの方は近隣の有料コインPをご利用ください)

ーーー

上記kichi開放日に展示&応募受付、
会期終了後抽選での販売となります。
(抽選は2019年1月中旬予定)

お一人様3点まで応募が可能です。
応募方法は店頭にて受付用紙をお渡ししますので
ご希望の番号を用紙1枚につき1点のみ記入し
応募箱へお願い致します。
(3点ご希望の場合は用紙が3枚必要です)
ご応募が3点以上ある場合は無効となりますのでご注意ください。
(ご家族での応募はお名前とご連絡先をそれぞれ変更してください)

○抽選後ご当選者様のみご連絡いたします。
○3日以内にご連絡が取れない場合は次点の方にお譲りいただきます。
○ご当選作品は店頭お渡しのほか郵送も可能です。

 

ご不明な点がございましたら、

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

ーーー

私たちがはじめてくま吉さんと出会ったのは今から3年程前。
お行儀良く並んだ親指サイズのちいさな木彫りの人形たちに、
たちまち目を奪われたあの日の衝撃は今でも忘れられません。


一体一体手彫りで丁寧に生み出す作品たちは、
どれも個性的でひとつとして同じデザインがなく、
どの子を連れて帰ろうか
それはそれは迷ったのを覚えています。

それからというものくま吉ワールドにどっぷりはまり、
お見かけする度に1体ずつ我が家の仲間が増えてゆきました。

いまや大大大人気で入手困難なくま吉さんの作品たちですが、
この展示会のために50体もの仲間たちを
特別にご用意してくださいました。
すでに沢山のお客様からお問い合わせをいただき、
くま吉さんの人気ぶりを改めて感じております。

なるべく沢山の方に見ていただきたいので、
今回はくま吉さんとご相談しこのような抽選での販売とさせていただきました。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

☆ 初日のみくま吉さんが在店いたします。
この貴重な機会にぜひご本人とお話ししてみて下さいね。

ーーー

会期中もkichiは通常営業。
おいしいおやつと珈琲を楽しみながら、

くま吉さんの可愛い仲間達をじっくりゆっくり
ご覧いただければと思います◎

 

 

 

 

 

 

各地へのイベント出店や企画、
kichi開放日等の詳細につきましては、
Instagramやfacebook等のSNSにて随時オシラセ中です。

IG https://www.instagram.com/chipakoya/
FB https://www.facebook.com/Chipakoya

 

 



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




fb  twitter    instagram

 

 

 

 

 

【 kichi催し 】 ”木工くま吉 展示会&抽選受付 2018 ” | comments(0) | Chipakoya企画室





2018.12.11


スポンサーサイト | - | -










COMMENTS







skin / uterus