2017.06.25



kumakichi06

 

木工くま吉さんの作品たちは全て完売致しました。

ありがとうございました。

 

作家さんと何度も打ち合わせをしながら進めてきた今回の個展ですが、

私たちの予想をはるかに上回る反響で、

先頭の方はなんと早朝5時から並んでくださったり、

前日から泊まりでお越しいただいた方もいらして、

用意していた整理券はあっという間に終わってしまい大変驚きました。

遠くからわざわざお越しいただいたのに、

間に合わなかったと言うお声も多く大変申し訳ありませんでした。

 

次回開催は未定ですが、

いつかまたくま吉さんの作品達をご紹介できる機会があれば、

何らかの対策を考えたいと思っております。

 

今回お買い上げいただいたみなさま、

そして素敵な人形たちを作ってくださった木工くま吉さん、

本当にありがとうございました!

 

ーーー

 

当初は3日間予定していた企画ですが、

今日と明日は通常のkichi開放日とさせて頂きます。

なお、かき氷は本日よりスタートです。

残念ながら外は強めの雨が降っていますが、

お足元に気をつけてぜひお立ち寄り下さいませ。

 

open 12:00〜18:00

 

 

 

 

 

\完売御礼/ | comments(0) | 基地





2017.06.27


スポンサーサイト | - | -










COMMENTS







skin / uterus