2015.12.30


1512-11

2015年最後のkichi開放、おわりました。

今年も残すところあと2日。
年末のお忙しいなか沢山のお客さまにご来kichiいただき、
とーーーっても嬉しかったです。
温かいお言葉も掛けていただき、
お客様からの応援が私たちにとって一番の励みです。
みなさん本当にありがとうございました!

お持ち帰りいただいたオスソワケたちが、
楽しい年末年始の彩りになってくれたら嬉しいです♪

どうぞおいしく召し上がっていただけますように。





1512-12

おかげさまで今年3年目を迎えたkichi(工房)。
相変わらずのんびりオープンでご迷惑をお掛けしておりますが、
みなさんが温かく見守り応援してくださるおかげで、
今年も1年なんとか無事に終えることが出来ました。

今後はもう少し開放日を増やすべく、
1月より第2・第4の土日月をkichi開放日と固定する予定です。
そして、しばらくお休みしていたネットショップも、
そろそろ再開できればと企んでいます。

こんな感じでゆるーり進んでゆくChipakoyaではありますが、
引き続き来年もお付き合いの程よろしくお願い致します◎





1512-13

怒涛の最終週を無事に終え、
4日遅れのメリークリスマス。

世間はすっかりお正月ムードだけれど、
我が家はようやく穏やかな聖夜を迎えられました。

今年は苦手なナッペに挑戦したものの、
回転台をkichiに忘れて来るという初歩的失態...
そんなこんなで凸凹仕上がりではあるけれど、
まあこれもご愛嬌◎


***
 

→ NEXT
 

>> 2016

○ 1/10・11  kichi催し『なづな初市 at Chipakoya』
        陶屋なづなさんを奈良よりお迎えし、
        kichiがうつわ屋さんに変身する特別な2日間。
      
        ※ 出展作家さんなど詳しくはこれから順次お知らせしてゆきます。

○ 1/23・24・25 kichi開放日
 





fb  twitter    instagram







 
【 kichi 】 2015、kichi納め。 | comments(2) | 基地





2017.09.17


| - | -










COMMENTS
NO.232 : nino | 1231 | 20:14
今年も大変お世話になりました〜♪
コトコト市でのお手伝いや、松本ツアーなど、楽しかった
です。
来年はお手伝いがもうちょっと出来るといいなぁと思って
います。
私は大晦日の今日、37.5℃の熱が出てしまい、まさに
「寝正月」になってしまいそうですが、Chipakoyaさんは
良いお年を〜♪
NO.233 : Chipakoya | 1231 | 23:18
>>ninoさん
ご体調が優れない中、
コメントありがとうございます。
年の暮れ、1年分の疲れが出ちゃったのでしょうか...
その後お熱はいかがですか?
今年も残すところあと僅かとなりましたが、
ninoさんにはコトコト市でのお手伝いをしていただき、
今年もとっても助かりました!
松本ツアーにも行きましたね〜^^
また来年もご協力いただく時があるかと思いますので、
その際はぜひ力をお貸しくださいませ♪
まずはゆっくり体を休めて、
早く元気になってくださいね。

ではよいお年を!













skin / uterus