2012.11.29


Raktfram 2nd

明日、11月30日に、
2周年を迎えられるラクトフラムさん。

昨年に引き続き、
2周年記念のノベルティーも、
ワタクシChipakoyaがご協力させていただきました。
(アリガトウゴザイマス...涙)

この季節に嬉しいジンジャーシロップをベースに、
今回もラクトフラムさんをイメージした、
乙女心くすぐられる特別なオリジナルバージョン。

コロンとした小さなガラス瓶に、
ティーカップで3杯ほどお楽しみいただける、
うまうまスペシャルシロップをお詰めしました。

オーナーさんがひとつひとつ手づくりされた、
かわいらしい包みボタンでおめかしされて、
11/30より店頭にてプレゼントされるそうです。

詳しくはコチラでご確認を → 


いつも素敵な笑顔で迎えてくれるオーナーさん。
選び抜かれたセンス溢れる素敵なモノたちと共に、
更にとびきりの笑顔でみなさんを温かくお迎えしてくれる事でしょう。

まだ行かれたことがない方も、
この機会にぜひ1度足を運んでみてくださいね。




************************


Rakt Fram <ラクトフラム>

436-0079 静岡県掛川市掛川1065-10
tel:0537-28-8380
open 10:30-16:30 / close 木・日・祝日(不定)



*************************












 
【ラクトフラム2周年記念】 オシラセ。 | comments(0) | ○○記念のおすそわけ





2011.11.28


ラクトフラム

ラクトフラムさんの、
オープン1周年記念プチジャム。

芳醇でお上品なラフランスに、
ほんのりスイートなバニラビーンズをプラス。

ラクトフラムさんをイメージした、
乙女心くすぐられる特別なオリジナルバージョン。

とても小さな小さなジャムですが、
ひとつひとつ心を込めてお詰めしました。

オーナーさん手づくりのリネン袋に入れ(太っ腹!)、
11/30より店頭にてプレゼントされるようです。


詳しくはコチラでご確認を → 


オーナーさんのセンス光る素敵なお店です。
この機会にぜひ1度足を運んでみてくださいね。






************************


Rakt Fram <ラクトフラム>

436-0079 静岡県掛川市掛川1065-10
tel:0537-28-8380
open 10:30-16:30 / close 木・日・祝日(不定)



*************************













−−−−−−−−−−−−−−−−− PR −−−−−−−−−−−−−−−
Rakt Fram 1周年記念ジャム | comments(0) | ○○記念のおすそわけ













1/1



 admin  

skin / uterus